ご注文方法・流れ・手順

ご注文は、ファックスにて承っております。

ご注文の流れ

faxでご注文

FAXのご注文用紙は、当サイトからダウンロード頂けます。
原稿記入欄が一体となった書式ですので、直接原稿(ラフ案で可)をご記入の上、送信して下さい。

代金のお支払い方法

お支払い方法は「代金引換・代引き」、「銀行振込」、「クレジットカード」よりお選び頂けます。

代引き

商品と引き換えに、代金をお支払い頂く方法です。
配送業者が商品をお届け致しますので、受取時に代金をお支払い下さい。
弊社既定の代金引換手数料が別途必要です。

銀行振込

弊社の銀行口座に代金をお振込頂く方法です。
※現在、FAXでのご注文に限り承っております。
代金は前払いとなっております。ご入金の確認ができ次第制作工程に入ります。ご了承下さい。
払込先と、お支払い合計金額については、ご注文後、弊社よりご連絡差し上げます。
振込手数料はお客様ご負担となっております。ご了承下さい。

クレジットカード

クレジットカードでお支払い頂く方法です。
ご利用頂けるカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersです。

取扱いカードの種類

デザインのご支給方法

デザインのご依頼には、ラフ原稿をお送り頂く必要がございます。
手書きの簡易的なもので結構ですので、ご記入の上お送り下さい。
FAXご注文用紙には、原稿記入欄がございますので、そちらにご記入の上、お送り下さい。

ロゴなどをお入れする場合(オプション料金が必要です)、清刷りなどのロゴ見本を別紙で一緒にお送り下さい。 当社にてトレースして、データを作成致します。 今なら、オプション料金無料!

お送り頂いた原稿を元に、データを作成し、デザイン校正用にメール、FAXなどでお客様に製作前原稿をお送り致します。 デザインをご確認頂いてからの製作となります。

お客様からお送り頂くもの(原稿)